りなみさんの日常

まいにちの忘備録

自己概要書ってむずかしい

こんばんは、今日は入院最終日の夜です。

 

毎日一日中泣いていた先週がまるで嘘みたいに、今週はあっという間に過ぎた。

ずっと院内では半袖で過ごしていたから、明日の朝はきっと寒く感じるだろうなぁ。

完治はしてないけど、久々に親と妹に会えるの今から楽しみ♪

 

さっきまで同期と電話していて、面白くて楽しい話をしたよ!

まず、お題として来年こそはクリスマスにお互い恋人を作ろう、からスタート。

今の世の中様々なアプローチ方法がある中で、最初に自分の好きな(理想の)タイプを分析する必要があるのでは?という話になり、そこで一緒に考えてみた。

 

私にとっての理想のタイプは以下の通り。

・面白い人

・清潔な人

・おおらかな人

 

いそうじゃんーってパッと見思うでしょ?私も思ったー。笑

「理想のタイプ=好き」でもないから難しいのかな、そもそも自分の好きな人が自分のことを好きになってくれるということに、最近はもはや奇跡的ミラクルさえ感じちゃってるし・・。

 

恋愛について深く考える前に、きっと身体をまずは治して自分と向き合えたら、いつかちゃんとしたタイミングで誰か素敵な人が出てくるかな?って思ったり。

 

たぶんそうだ、そういうことにしておこう。笑

 

さてさて、今週末は私にとって27回目のクリスマス。

世の中の皆さん、素敵な週末クリスマスをお過ごしくださいね♪

 

おやすみなさい。