りなみさんの日常

まいにちの忘備録

メリークリスマス

メリークリスマス!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は祖父母から🍊と段ボールいっぱいの食料品が届きました。

わざわざ広島から送ってくれて、本当に感謝です。ばあちゃんありがとう。

 

余談ですが、私の一番好きな果物はミカンです。だからすごく嬉しかった!

 

昼間は韓国語の勉強をして、まつエク👀に行って、ブーツを自分へ買って、社長の誕生日プレゼントを買いにビックカメラへ行きました。

 

明日会社のみんなで誕生日会の時に手渡すけど、喜んでくれるといいなぁー。

そもそもみんなに会うのが2週間ぶりだから緊張しちゃうな・・。

 

ちなみに、夜は妹ちゃんとクリスマスパーティーをしました。

まさか自宅で過ごせると思ってなかったから、本当に嬉しかったし楽しかった!

家の近所の美味しいケーキ屋さんに滑り込み入店で何とかケーキもGET。

(控えめに言って、今まで食べたケーキの中で一番美味しかったです。)

 

妹が居てくれてよかった、と心から思う日々を過ごしている今日この頃。

昔から仲良かったけど、同居してから余計に仲良くなった気がしております。

 

28日の採血で再入院にならないように、後2日気を引き締めて生活していくぞー!

 

明日お仕事の人もそうでない人も、寒さに負けず頑張りましょ。